サッカー予想🔥リヨンVSパリSG

リヨンは今年の夏にラカゼットやタリアフィコなどの選手を引き入れました、チームの実力は前シーズンに比べて着実に向上しています、チームはもちろん再びヨーロッパ戦に無縁なのは希望していません。しかし今シーズンから現在までを見ると、リヨンはこのままずっと好調にしていくの兆しがあり、リーグ戦の最初の5ラウンドで非常に優れた4勝1引き分けのスタートを切りました、しかし最近の2ラウンドでロリオンとモナコに敗れ、成績が明らかに下落しています、それにリヨンの防衛線もずっと満足できず、以前もホームグラウンドでアンジェを無失点しただけです。今回のラウンドで彼らはホームグラウンドに復帰しました、しかし相手は名門psgです、リヨンが低迷からスムーズに抜け出すのは簡単なことではないようです。

画像

パリサンジェルマンは今年の夏に監督の交代を行い、チームも若干の変更を行い、チームの実力はさらに向上し、競争力がさらに強化されたみたいです、UEFAリーグのグループ戦2戦全勝しただけでなく、リーグ戦前の7ラウンドも6勝1引き分けの好成績を収めました。注目に値するのは、メッシー、ネマール、ムバペで構成されたスーパースターのトライデントの今シーズンの状態は非常に優れているのです、一人一人がそれぞれ少なくとも10ゴール(ゴール+アシスト)を出しました、彼らが安定した水準を維持できれば、少なくともフランスリーグの範囲内では、他のチームは基本的に彼らを阻止することはできません。

画像

上記で2チームの基本状況を簡単に紹介しました、次は胡さんが今回の試合に対する個人的な観点からお話します。現在から見ると、パリが今回の勝利はそれほど大きくありません、基本面の差が大きすぎますから、それにパリは一週間連続試合していまい、しかし今はシーズンが開始したばかりで、彼らの陣容も十分厚いので、そのため体力的な影響はあまり大きくありません。しかもデータ面ではパリに対する支持力も十分で、歴史記録の比較も非常に有力で、胡さんのアドバイスはパリのアウエーに注目してほしいです。
 
試合予想:パリの勝ち

#サッカー予想 #一番スポーツ #リヨン #リーグアン #PSG #スポーツベッティング

  • #サッカー予想
  • #リヨン
  • #PSG
  • #スポーツベッティング
  • #一番スポーツ